YBこぼれ話

好奇心いっぱいのデザイン会社です。

フルーツ三昧 〜日帰り車ツアー〜 in 余市

どうもこんにちは。

 

今回のお話しは、ちょっと遠出をした話です。

 

7月12日(土).....

なんと社員旅行で果樹園に行ってきました!!

 

果樹園は余市町にある山本観光果樹園さんです。

http://www.fruits-yamamoto.net

 

多少雨が降っていたのですが、

広い面積にビニールテントの屋根がついているので

全然問題は、なかったです。

 

 

f:id:yellowblue_co_jp:20140715154343j:plain

 

 

これでもかと言うほど美味なサクランボを食べた後、

お昼のジンギスカン! (これがまた絶品!!!)

 

f:id:yellowblue_co_jp:20140715154422j:plain

 

(あっという間に・・・)

 

f:id:yellowblue_co_jp:20140715154437j:plain

です…..

(若干足りなそうな顔をした方が1名いましたが・・・)

 

まあ、食後の果物でおなかを満たしてもらえば〜

 

昼食後は最高に美味しいサクランボを

実らせている樹を見つけ・・・・・

張り付いて食しました!!!

 

粒の大きさも、そこらのスーパーでは

お目にかかれないサイズです!

f:id:yellowblue_co_jp:20140715154347j:plain

 

最後に成果を撮影しました!

(伝わらないかもしれませんが、一つだけ量が違います!!)

f:id:yellowblue_co_jp:20140715154546j:plain

 

 

…ということで、とても楽しい一日でした。

 

今度は天気の良い日に行けると良いな〜

 

それではまた!

 

M.T

 

*写真はすべて補正、トリミングしております