読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YBこぼれ話

好奇心いっぱいのデザイン会社です。

本日のランチ

どうもこんにちは。
ランチブログ担当のM.Tです。

本日は7月18日……早いものですね。
もう7月も半ばですか…
あと3ヶ月もしたら、また1つ歳をとってしまうわけですね…
…そうですか……ぶつぶつ…


…というどーでも良い話はさておき、
突然ですが皆さんはご存知でしょうか?
今話題のporocoランチパスポート!

f:id:yellowblue_co_jp:20140718171107j:plain


こちらは札駅編なのですが
大通編も同時に絶賛発売中です。


私はいつも、このランチパスポート有効期間の時期のランチが
大変楽しみでなりません。
掲載されているどの料理も500円で食べられるので
普段行かないような所にも調子に乗って足を運んでしまいます。
1200円のランチが500円だと分かった時の
テンションの上がりようはハンパなかったです。(1人で


ということで、ランチパスポートをしっかり握りしめて
早速会社から少し北にある、taft-Bというお店に行ってきました。


それほど混んではいないだろう…と思い中へ入ると、ほぼ満席状態。
みなさんもランパスで来ましたね…?と心の中で思いながら席へ。

とても雰囲気の良い店内と、とても感じの良い店員さん。
メニュ-表も手作りで、1品1品手書きで紹介されていました。
なんとも可愛らしい!

f:id:yellowblue_co_jp:20140718171143j:plain

(補正しております)



食べたものは、ここに書かれている「えらちゃんカレー」です。
水を使わずタマネギの水分だけで甘みを引き出した
スパイシーな低カロリーのチキンカレー。サラダ付き。

f:id:yellowblue_co_jp:20140718171213j:plain

(補正しております)



とっても美味しかったです!(こればっか



というわけで、今後の私のランチは主にこの優秀なランパス君が活躍します。
会社から1時間で何処まで行けるか挑戦します!

色々な場所へ行くぞ~!






それではまた!





M.T