YBこぼれ話

好奇心いっぱいのデザイン会社です。

水遣り

どうもこんにちは。
M.Tです。
 
 
お盆も過ぎ去り、暑さもどこかへ
行ってしまった今日この頃ですが、
みなさん、いかがお過ごしですか?
 
 
今日は私ではないM.Tさんが
お盆休みのため、
Greeeeeeen三兄弟

お水を与える大役を任せられました。

(いや、メールで頼まれた訳ですが….)
 
 
写真では1つしかありませんが、
三兄弟+観葉植物にもしっかりと
与えております。
 
 
 
f:id:yellowblue_co_jp:20140818132145j:plain
*ご主人の代役からのお水を喜んで飲むGreeeeeeenくん
 
 
秘伝の技を使い
短期間でト●ロの森でも
再現してみようかと思いましたが
どんなに踊っても育ちは変わらなそうなので
今回はやめておきました。
 
いや〜、植物ってホントにいいですね!(ホントか?)
 
それでは、また会う日まで….SAYONARA
 
 
 
M.T